変人力

シアトル留学中大学生のブログ

就活に関するサービスがあまりにも多すぎたので、まとめたいと思う

f:id:taccho:20170923090654p:plain

皆さんは就職活動に関するサービスは何を使っていますか?近年は将来のキャリアプランをしっかりと考え抜くのがブームのようで、次から次へと就活サービスが誕生しています。

そして個人的な好奇心から、この100以上存在するサービスを全部まとめてみたいなと思い、専用のブログを立ち上げました。(『就活マスターのブログ』とありますが、他にいい名前が思いつかなかっただけなので、そのうちいい名前が思いついたら、変更しようと思ってます。)

このブログがどれだけ続くかわかりませんが、できる限り継続してやって行きたいと思います。それでは!